HOME>アーカイブ>料金がリーズナブルで誰でも気軽に始められます

月額数千円となります

授業

オンライン英会話の中でも一番スタンダードなプランが1レッスンです。1レッスンは25分となり、料金相場は月額5000~6000円が相場です。短期間で多くの成果を出したいなら2レッスン受けることをおすすめします。料金は月額1万円ほどになります。低価格でレッスンが受けられる理由は講師にフィリピン人を採用しているからです。フィリピンと日本では経済環境に差があります。日本人にとってリーズナブルな価格でも講師にとっては魅力的な給料となるのです。価格が安いからと言って他のスクールよりレッスンの質が低いわけではありません。信頼できる講師は指導力や間性に優れた方が多く、価格以上のサービスを受けられます。気になる人は無料体験レッスンを受けてみてもいいでしょう。

マンツーマンでおこなう

授業

オンライン英会話のレッスンを受ける際は無料通話サービスのスカイプが使われます。スカイプは通話・チャットなどが手軽にできるのでレッスンに適しています。通信環境が整ったオフィスで行うのでおすすめです。また、レッスンはマンツーマンが基本です。通学のスクールではマンツーマンだと料金が高めですが、オンラインならリーズナブルな価格設定となっています。スピーキング量も多くなりより学習効果が高まります。中にはグループレッスンも可能なオンライン英会話サービスも存在しています。

色々な時間に受けられる

先生と生徒

オンライン英会話の強みは何といっても価格の安さです。毎日1レッスン25分を受けても月額は5000円程度となります。1回の単価で160円程度という安さになります。一般的なスクールはマンツーマンで1回40分だと5000~8000円となります。オンラインなら通学1回分の料金で1か月間受けられるのです。また、レッスンできる時間帯も早朝や深夜なども行えるのが魅力です。朝は早くて5時から6時、夜は深夜の1時まで受けることができます。中には24時間レッスン可能なサービスもあって便利です。これなら朝の手巾前や帰宅後の深夜などを英会話に有効活用できます。仕事に忙しい社会人の方におすすめです。

広告募集中